フォロワー158万人のDJ社長にもご利用いただいています!

弊社代表がありがたいご縁をいただきまして、DJ社長にiステップを導入いただきました。

DJ社長Repezen foxx

YouTubeチャンネル登録者数400万人越えの音楽グループRepezen Foxx(レペゼンフォックス)のリーダーであるDJ社長。ご自身のSNSももちろん、Twitter184万フォロワーにInstagram158万フォロワーと日本を代表するインフルエンサー。

Instagramアカウント▶ https://www.instagram.com/djshacho_candyfoxx/

何やら怪しい密談が……。

弊社代表から弊社のグループLINEに怪しい動画が。

とても幸運なことに、弊社代表がDJ社長にiステップの魅力をお伝えする機会をいただきました。そしてDJ社長はというと…即断即決で導入を決定してくださいました。

さっそく使っていただいたのですが……。類を見ない規模でバズってました。

リールにコメント7,700人?!

フォロワー外への露出はいいけど、いいねやコメントをもらったりするのが難しいリール。実際にフォロワーが158万人いるDJ社長のアカウントでもリールのコメントは通常は100件前後です。iステップを入れて、ある企画をしたところなんとコメントは7,700件越え

その企画というのが、リールに特定のコメントをいただくとDJ社長から自動返信でDMが届き、Twitterアカウントへの誘導と抽選参加を促進するというものでした。

こちら見ていただくとわかるのですが、こちらのDM企画に参加いただいた方が既に7700人という驚異的な数字。そこからTwitterリンククリック率も83.2%・さらに抽選参加率も73.7%とほぼ離脱することなくご参加いただけています

さらにファンには嬉しすぎる企画も!

こちらの太文字記載した、【2日間で10,000人以上がコメント】したフィード投稿です。

フィード投稿もリール同様、通常だといいねが2万前後・コメントが100-300件のDJ社長。iステップを活用したこの投稿は、いいね3.3万・コメント1.1万件獲得しました。それもそのはずです。ファンにとって嬉しすぎる企画でした!

ライブ後の興奮が冷めない状態の中での1つの投稿。【メンバーの名前をコメントしたらDMでメンバー写真をプレゼント】。欲しくないわけがないですよね。中には、全員分の写真が欲しくて複数回コメントをくださる方も!それに伴い、コメント数はどんどん増加。

また、フィード投稿の画像は保存ができませんが、DMできた画像は保存できるので、そこもファンにとっては嬉しいポイントです。

今後もよろしくお願いします!

さっそくiステップを使いこなしているDJ社長。今後もいろいろ使ってくださるようで、まだまだ弊社代表との闇取引は続きそうです。

DJ社長、今後ともよろしくお願いします!

売上

286

%

UP

見込み顧客数

342

%

UP

フォロワー数

2

万人

UP

導入率No.1
Instagramチャットボットで
Instagramの成果を加速させよう

※自社調べ