OEMパートナーが150社突破しました。

お知らせ

弊社が開発しInstagram(Meta社)から公式APIを使用させていただいているInstagramチャットボットシステムを、自社のサービスとして顧客に提案いただくシステムであるOEM制度のパートナー様がわずか6か月で150社を超えたことをご報告いたします。

OEMパートナー制度

OEMパートナー制度とは、弊社が開発したInstagramチャットボットシステムを自社サービスとして活用いただくシステムです。弊社がシステムやシステムなどの知識をOEMパートナー様に提供し、OEMパートナー様はサービス名やサービス内容をカスタマイズし、価格もご自身で自由に設定する形で自社サービスとしてご自身の顧客に提案することが可能です。

Meta社が公式APIを日本国内で開放したのは2021年10月であり、公式APIを活用したInstagramチャットボットシステムはほとんど日本国内では存在しない新しいサービスです。Instagramの日本での月間アクティブユーザー数は3,300万人(2019年6月)と言われており、利用者は年々増え続けています。また企業によるInstagramのビジネス活用も年々増えております。Instagramでユーザーとコミュニケーションが取ることが可能であり、各種キャンペーンの工数を減らすことができる弊社システムをご活用いただける機会が今後もますます増えていくと考えております。

OEMパートナー企業例

現在までに、弊社システムのOEMパートナー企業となっていただいているのは以下のような企業が多いです。
パートナー企業例)広告代理店様、SNS運用代行企業様、ECコンサル企業様、動画制作企業様、公式LINE構築企業様

またOEMパートナー様は個人事業主の方でも販売が可能です。

パートナー企業にご興味をいただけたみなさまへ

弊社では、企業のInstagramビジネス活用は今後もますます増えていくと考えております。日本国内のInstagramをビジネス活用する企業にとって、弊社システムが企業と視聴者のコミュニケーションをより深めることができればと考えており、一緒にその未来を築いてくださるOEMパートナー様を募集しております。ご興味がおありのみなさまには一度直接お話しさせていただければと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。(OEM希望とお問い合わせください。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました