販売代理店募集

Instagramチャットボット「iステップ」

販売代理店募集

iステップの販売代理店制度をご紹介いたします。

iステップとは?

Meta社公式APIを活用したInstagramのDM自動返信ツールです。

DMを自動化することで、Instagram運用やビジネスの成果を最大化します。

Instagramチャットボット業界のパイオニアとして、
上場企業から個人事業主に至るまで様々なお客様にご利用頂いています。

iステップの販売代理店制度

iステップ販売代理店とは、ネルプ公認の販売パートナーです。
iステップを必要としているクライアント様に向けて、提案~契約を行っていただきます。
Instagram運用の成果を加速させる一つの武器として、iステップを販売してみませんか?

万全のサポート体制で安心して営業活動を始めていただけます!

このようなお悩みをお持ちの方におすすめ

iステップの販売代理店になるメリット

メリット①充実した教育体制
iステップを販売するために必要な知識/スキルを体系的に学べます。
資料や動画の学習コンテンツに加え、勉強会や営業指導も行います。
        
メリット②ネルプと同条件で販売可能
iステップと同額のシステム利用料(税込22,000円/月額)で販売いただけます。
また、自社独自のコンサルプランを展開して収益を上げることも可能です。
iステップの事例や実績も提案材料としてご活用いただけます。
メリット③ストックで販売手数料が発生
ストック型ビジネスのため、安定的な売上と利益が見込めます。
クライアント様がiステップを利用する限り永続的に販売手数料をお支払いします。
※手数料率はお気軽にお問合せください。

販売代理店様の販売事例

iステップ×販売代理店様の強みを掛け合わせたクロスセルが可能

代理店様A事業モデル:飲食店メインのSNS運用代行
iステップにクロスセルでInstagram運用を販売            
代理店様B事業モデル:補助金事業者
iステップにクロスセルでIT補助金導入を提案
代理店様C事業モデル:SNSマーケティングスクール   
スクールの講座内でiステップセミナーを開催

提供開始までの流れ

よくあるご質問

Q.代理店になるには契約費用は発生しますか?

A.発生いたします。お気軽にお問合せください。


Q.報酬は発生しますか?

A.販売実績に応じた手数料をお支払いいたします。


Q.個人でも代理店契約は結べますか?

A.個人でも代理店契約を結ぶことは可能です。


Q.代理店契約後のサポートはありますか?

A.各種研修をご用意しておりますのでご安心下さい。


Q.二次代理店展開は可能ですか?

A.クライアント様とのご契約を一次代理店様がしていただければ問題ございません。
 ただし、一部規定がございますので詳しくはお問い合わせください。


まずはお気軽にご相談ください

タイトルとURLをコピーしました