【AI美女】AI美女をスマホで誰でも簡単に生成するサービス「Zoe(ゾーイ)」トライアルを開始

お知らせ

ー複雑な環境構築が必要だったAI画像生成をスマホ1つで簡単に生成し気軽に広告等に利用していただくサービスの無料トライアルを10社限定募集しますー

弊社は、株式会社T-Hive(代表取締役:水島翔吾)と共に、スマホで誰でも簡単に話題のAI画像を生成するサービス「Zoe(ゾーイ)」トライアル版を無料で限定10社に提供いたします。また正式リリースは2023年7月1日を予定しています。

総務省が2022年7月に発表した情報通信白書令和4年度版によると、世界のAIに関連するソフトウェアの市場規模は2021年の売上高3827億円から2022年には前年比55.7%増の5957億円まで成長すると見込まれています。さらに、株式会社グローバルインフォメーションが実施した調査によると、世界の生成AI市場は2021年に約83億3920万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には34.73%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

今後ますます世界的に成長していくことが予測されている生成AI市場において、日本国内企業のAI画像利用(LP、バナー、広告等)を促進し日本の経済発展に寄与するため、Instagramチャットボットツール「iステップ」を展開する株式会社ネルプは株式会社T-Hiveと業務提携し、Zoe(ゾーイ)のAI画像生成システムの法人活用に貢献していきます。

▼Zoe(ゾーイ)の最新リリース情報は公式LINEより配信いたします。
https://lin.ee/4Sf7K1i

AI画像が誰でも簡単にスマホで作成可能

Zoe(ゾーイ)は、表情、髪型、ポーズ、場所など、日本語のタグを組み合わせることで、スマホでAI画像が簡単に作成できるサービスです。

現状、AI画像を生成するためには、画像生成AI用ソフトをインストールし、PCに環境構築を行う必要があります。また、環境構築が完了しても、画像生成に必要なLoRAモデルの選定やプロンプトなどのパラメータが多く、これらを調整し画像生成するのはハードルが高いことが問題点として挙げられます。

Zoe(ゾーイ)では、「ショートカット」「笑顔」「20代女性」「色白」など簡単なタグを組み合わせて指定するだけでAI画像の生成が可能です。また、運営側で予め作成したテンプレート画像をもとに、タグを追加し作成することも可能です。

Zoe(ゾーイ)はフリープランでお試しが可能

※いづれもZoe(ゾーイ)にて作成したAI画像

一般ユーザー向けに月10枚まで無料でZoeを体験する事が可能です。
「誰でも」「スマホ一台で」「簡単に」AI画像を生成する事が可能です。
(一般ユーザー向けリリースは2023年7月1日を予定しています。)

法人向けプランでは、AIモデルに自社商品を持たせる、着用させることも可能。また、表情、スタイル、ポーズ全て指定が可能。

※いづれもZoe(ゾーイ)にて作成したAI画像

法人向けエンタープライズプランは、AIで生成した画像に自社商品を持たせたり、着用させることが可能です。

これまでは、商品に合ったイメージモデルを素材サイトや、キャスティング会社経由で探す必要があり、イメージに合うモデルが見つからなかったり、類似商品の広告モデルと被ってしまう、モデルの選定に時間がかかるなどの課題がありました。AI画像モデルは、表情、スタイル、ポーズを自由に指定できるので、イメージに合うモデルを作成することが可能です。

また、既にネット広告等ではAIで作成した画像を広告クリエイティブに活用した例も増えており、一般的な素材サイトの画像で作成したクリエイティブにより、反応率がアップした事例もございます。

■活用例
・広告、LPのモデル
・AI広報として起用
・ファッションモデル
・AIインフルエンサー、モデル
※エンタープライズプランではAIモデルを動かしたり、音声を入れる事も可能

企業向けプランにて無料モニターを募集致します(限定10社)

※いづれもZoe(ゾーイ)にて作成したAI画像広告

今回、企業向けエンタープライズプランをご検討の企業様に、無料で10枚まで商品イメージに合わせた画像を作成いたします。※10枚以降は別途お見積りさせていただきます。

コスメ、アパレル、フィットネス、美容クリニック、飲食店、ヨガ教室、EC等様々な業態でご利用可能です。この機会に是非、商品のLPや、バナー、広告画像にご活用ください。

また、画像作成だけではなく、AI画像を利用した広告企画のご相談も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。企業向けエンタープライズプランや本キャンペーンに関してのお問い合わせは、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
※現在お問い合わせが相次いでいる状況ですので、お問い合わせ頂いた企業様から限定10社に厳選させていただき、ご連絡差し上げます。

無料モニター申し込みフォーム
https://forms.gle/w1DMEPrd3CKDByGp8
※モニターお申し込み締め切りは2023年6月末迄

その後の一般お問い合わせに関しては公式LINE及び今後公開予定のサービスページにてお知らせいたします。またAI画像×マネタイズを学べる無料セミナーをZoeリリース記念で実施予定しております。

詳細はZoe公式LINEにて発信予定です。
https://lin.ee/4Sf7K1i

弊社代表取締役 稲葉信 コメント

弊社は2022年2月に創業し、Instagramを運用するMeta社のAPI使用したInstagramチャットボットツール「iステップ」を開発・サービス提供をしています。日々大きく成長するデジタルマーケティング・PR施策の中でも企業がSNSを活用しお客様からの認知拡大や売上を向上していくことを支援しています。
2022年11月にChatGPTが公開されて以降、全世界的にAIによる自動化の波が広まりました。弊社はAIによる画像の自動生成は今後ますます市場規模を拡大していくと考えており、株式会社T-Hiveと協力し、デジタルマーケティング市場において企業が効率的に商品・サービスをPRしていくことをサポートしていきたいと考えております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました